レイアウト

カラム数に応じて分割の割り合いが選べます。表示されている数字は12を基準にした分割比率です。1カラムレイアウトにした場合、レイアウトは選択できません。

2カラムレイアウト レイアウト6:6の例

1 興味喚起の鉄則を押さえた制作

ガイアックスには500社超のお客さまにWebサイト制作・インバウンドマーケティングをご提供してきた実績があります。
そこで得た数あるデータはラボ(研究チーム)にて効果検証し、自社のWebサイトでの実験を通してノウハウ化。すべてのお客さまのWeb制作・マーケティングに活用・反映するサイクルを構築しています。

2 見込み顧客との接点を増加する集客

当社では、インバウンドマーケティングとオーソドックスな自社・競合・市場の3C分析などをミックスしたWebサイト制作、コンテンツ作成を実施することで、見込み顧客の獲得を目指します。

また、内部SEOを考慮した制作とともに、必要に応じて外部SEOやリスティング、Facebookなどの活用により、潜在的に貴社が獲得できるであろうリードを増やす施策を実施します。

2カラムレイアウト レイアウト4:8の例

1 興味喚起の鉄則を押さえた制作

ガイアックスには500社超のお客さまにWebサイト制作・インバウンドマーケティングをご提供してきた実績があります。
そこで得た数あるデータはラボ(研究チーム)にて効果検証し、自社のWebサイトでの実験を通してノウハウ化。すべてのお客さまのWeb制作・マーケティングに活用・反映するサイクルを構築しています。

2 見込み顧客との接点を増加する集客

当社では、インバウンドマーケティングとオーソドックスな自社・競合・市場の3C分析などをミックスしたWebサイト制作、コンテンツ作成を実施することで、見込み顧客の獲得を目指します。

また、内部SEOを考慮した制作とともに、必要に応じて外部SEOやリスティング、Facebookなどの活用により、潜在的に貴社が獲得できるであろうリードを増やす施策を実施します。

3カラムレイアウト レイアウト4:4:4の例

1 興味喚起の鉄則を押さえた制作

ガイアックスには500社超のお客さまにWebサイト制作・インバウンドマーケティングをご提供してきた実績があります。
そこで得た数あるデータはラボ(研究チーム)にて効果検証し、自社のWebサイトでの実験を通してノウハウ化。すべてのお客さまのWeb制作・マーケティングに活用・反映するサイクルを構築しています。

2 見込み顧客と接点を増加する集客

当社では、インバウンドマーケティングとオーソドックスな自社・競合・市場の3C分析などをミックスしたWebサイト制作、コンテンツ作成を実施することで、見込み顧客の獲得を目指します。

また、内部SEOを考慮した制作とともに、必要に応じて外部SEOやリスティング、Facebookなどの活用により、潜在的に貴社が獲得できるであろうリードを増やす施策を実施します。

1 興味喚起の鉄則を押さえた制作

ガイアックスには500社超のお客さまにWebサイト制作・インバウンドマーケティングをご提供してきた実績があります。
そこで得た数あるデータはラボ(研究チーム)にて効果検証し、自社のWebサイトでの実験を通してノウハウ化。すべてのお客さまのWeb制作・マーケティングに活用・反映するサイクルを構築しています。

1 興味喚起の鉄則を押さえた制作

ガイアックスには500社超のお客さまにWebサイト制作・インバウンドマーケティングをご提供してきた実績があります。
そこで得た数あるデータはラボ(研究チーム)にて効果検証し、自社のWebサイトでの実験を通してノウハウ化。すべてのお客さまのWeb制作・マーケティングに活用・反映するサイクルを構築しています。