株式会社カスタマワイズ共催

事例広告(顧客事例)で新規顧客を獲得する!
見込み顧客ばかりを獲得するWEBサイトの作り方

弊社ではこれまでに500社以上のWEBサイトを構築してきた実績があり、単純なアクセス数の増加だけではなく、見込み顧客のコンバージョン率(お問い合わせまでの達成率)を上げる営業トーク型のWEBサイト構築を提案し、多くのお客様の売上アップに貢献して参りました。リニューアル後お問い合わせ数が450%に増加したWEBサイトも複数あります。
一方、カスタマワイズは、これまでに1,037件のWEB事例のみを構築してきた『WEB事例構築コンサルティング企業』です。顧客事例ページの効果を最大化させる日本唯一の手法で「資料請求300%増」といった成果を多くの企業で達成しています。

セミナーでは、カスタマワイズの「顧客事例手法」を主体に置いた制作ワークフローと、ガイアックスの「営業トーク型WEBサイト構築」によってもたらされる、真の見込み顧客ばかりを獲得するWEBサイトの作り方をご説明いたします。
 

■こんな課題をお持ちの方にお勧めです!
  • WEBサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている営業担当様
  • Webリニューアル検討されている方
  • 事例広告の作成を検討されている方

詳細

セミナー名称

事例広告(顧客事例)で新規顧客を獲得する!

見込み顧客ばかりを獲得するWEBサイトの作り方

日時

2011年12月20日(火):16:00~18:00 予定(※15:30受付開始)

定員

30社(満員になり次第受付終了)

対象

WEBサイトリニューアルを検討中のBtoB企業担当者様
※今回は、特に無形サービスを取り扱う企業様の事例を多くご紹介致します。

参加費

無料

会場

株式会社ガイアックス五反田本社 6階セミナールーム
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル6F 
TEL.03-5759-0331

【交通のご案内】
JR山手線 五反田駅西口より大崎広小路交差点に向かって山手通り沿い 徒歩6分
東急池上線 大崎広小路駅より 徒歩1分

お知らせ

当日、会場後ろより参加者の顔が映らない形でカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

会場地図

プログラム

第一部:見込み顧客だけを獲得するWEBサイトの作り方(株式会社ガイアックス)

第二部:事例広告(顧客事例)の作り方(株式会社カスタマワイズ)

第三部:質疑応答・個別相談会

セミナー開催キャンペーン中

セミナー開催キャンペーンとして、申し込み受付開始後、4週間で120社を超えるお申し込みを頂いている


『最適化されたお問い合わせフォーム作成+ウェブ経由の顧客管理システム(INBOUND Express)』

無料提供キャンペーンを実施します。お問い合わせフォームを活用した顧客獲得とその後の顧客管理に是非お試しください。 
<4つの特徴>
    1.お問い合せ獲得に最適化されたフォームの簡単作成機能
    2.お問い合わせメール共有・一元管理機能
    3.お問い合せ数レポート・CSVダウンロード機能
    4.サイト課題分析レポート

※下記バナーのリンク先ページよりお申し込みください。 
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セミナー申込み特典

参加者はもちろん当日参加出来ない人にも、『お客様事例 徹底活用のノウハウとドゥハウ』と『お問い合わせを増やしたいなら知っておかないと損する3つのこと』の小冊子を差し上げております。参加申し込み同様、応募フォームよりお申込み下さい。

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申込受付は終了しました。

セミナーへのお申込み方法

下記の「セミナーへのお申込みボタン」からお申込み下さい。

講師紹介

セミナー講師紹介

株式会社カスタマワイズ 代表取締役  村中 明彦

カスタマワイズ 事例広告

‐講師略歴‐

日本唯一の「お客様の声、事例」の制作、コンサルティング会社を経営。

「商品の価値を本当に説明できるのは売った人ではなく買った人」を信条に、エンドユーザーにインタビューし、それを営業ツールにまとめるメソッドを確立。「事例をWeb掲載しただけで800万円成約を獲得」、「取引先の社長の前で事例を朗読しただけで3,000万円を受注」などの成果をクライアントにもたらす。

著書に「見せるだけで売れてしまう事例広告の方法」(ダイヤモンド社)がある。

株式会社ガイアックス ソリューション事業本部 プロモーションマーケティング部  三田 剛広

‐講師略歴‐

早稲田大学理工学部応用物理学修士課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。

さまざまな企業にビジネスブログ構築やWEBブランド・WEBプロモーション戦略構築を提供。その後、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティングの必要性を訴え、お客様の売上アップに貢献する営業トーク再現型のWEBサイト構築を提唱している。

主なクライアントに情報通信会社、製造業、サービス業など幅広く担当。

関連URL

お問い合わせ

セミナーに関するご質問、ご相談は弊社営業担当にお問い合わせください。
プロモーションマーケティング部 担当者:三田、栗原