株式会社ガイアックス ソリューション事業本部 プロモーションマーケティング部 三田 剛広
‐講師略歴‐
早稲田大学理工学部応用物理学修士課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。
さまざまな企業にビジネスブログ構築やWEBブランド・WEBプロモーション戦略構築を提供。その後、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティングの必要性を訴え、お客様の売上アップに貢献する営業トーク再現型のWEBサイト構築を提唱している。
主なクライアントに情報通信会社、製造業、サービス業など幅広く担当。
BtoBでもここまでできる
国内ユーザ会員数が1,000万人を超え、最新のマーケティング・ツールとして活用されるFacebook。
現在はBtoCが中心ですが、徐々にBtoB企業からも、その活用方法に注目が集まっています。
というのもBtoB企業の営業担当者や経営戦略室長、経営者層など、決裁者の登録が多く、そのような方々の関心を引くことができれば、一気に「集客する」というストーリーを描けるからです。
今回のセミナーでは、約1万人のファン数を獲得しているBtoB向けサービス「GaiaX ソーシャルメディアラボ」の集客事例を交え、これからFacebookを活用しようと考えるBtoB企業様に、集客効果を最大化するFacebook活用セミナーを実施いたします。
※Facebook向けCMS『INBOUND Social』を無料にてご提供しております。
http://www.inboundmarketing.jp/lp/social/
BtoB企業にもっとFacebookを活用してもらいたいという思いから、完全無料にて
提供しておりますので是非セミナー参加前、もしくは参加後のFacebookページ作成にご活用ください。
セミナー名称 | BtoBでもここまでできる! 集客効果を最大化するFacebook活用セミナー |
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日時 | 2012年3月22日(木) 14:00 ~ 16:00 予定※13:30受付開始 |
対象 | Facebookページの立ち上げを予定している、または立ち上げたものの活用できていないBtoB企業ご担当者様 |
参加費 | 無料 |
会場 | 株式会社ガイアックス五反田本社 6階セミナールーム 【交通のご案内】 |
お知らせ | 当日、会場後ろより参加者の顔が映らない形でカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。 |
第一部:BtoB企業だからこそFacebookを使う理由
第二部:集客効果を最大化するFacebook活用方法
第三部:質疑応答・個別相談会
※お申込み受付は終了しました。たくさんのお申込み誠にありがとうございました。
株式会社ガイアックス ソリューション事業本部 プロモーションマーケティング部 三田 剛広
‐講師略歴‐
早稲田大学理工学部応用物理学修士課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。
さまざまな企業にビジネスブログ構築やWEBブランド・WEBプロモーション戦略構築を提供。その後、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティングの必要性を訴え、お客様の売上アップに貢献する営業トーク再現型のWEBサイト構築を提唱している。
主なクライアントに情報通信会社、製造業、サービス業など幅広く担当。
WEB制作に関するお問い合わせは弊社営業担当にお問い合わせください。
プロモーションマーケティング部 担当者三田、栗原