BtoB企業対象・株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ共催
WEBで新規顧客を獲得する!
見込み顧客ばかりを獲得するインバウンドマーケティングサイトの作り方
弊社ではこれまでに500社以上のWEBサイトを構築してきた実績があり、単純なアクセス数の増加だけではなく、「見込み顧客のコンバージョン率(お問い合わせまでの達成率)を上げる営業トーク型」のWEBサイト構築を提案し、多くのお客様の売上アップに貢献して参りました。リニューアル後お問い合わせ数が450%増加したWEBサイトも複数あります。
一方、ディテイルクラウドクリエイティブは、これまでに多数の企業ウェブサイトのSEO施策を手掛けてきた実績とノウハウを凝縮したseoツール:「seoマスター」を提供する『seo専門会社』になります。
セミナーでは、ディテイルクラウドクリエイティブのSEO対策のノウハウ本「SEO解体新書」を全員にプレゼントし、現状のSEO対策のノウハウを伝授いたします。さらに「seoマスター」を活用したSEO内部施策と、ガイアックスの「営業トーク型WEBサイト構築」によってもたらされる、『真の見込み顧客』ばかりを獲得するWEBサイトの作り方をご説明いたします。
- 2012年小さなことからでもWEBを改善しようと考えている方
- seo内部対策を今後考えていらっしゃる方
- WEBサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている営業担当様
- WEBサイトリニューアルを検討されている方
セミナー講師 株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ 代表取締役 南雲 宏明
‐講師略歴‐
新卒でキヤノン販売株式会社入社。
28歳でITベンチャーを立ち上げ、現株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ代表取締役。
seoツールの最高峰『seoマスターProfessional』を提供中
~seoマスターprofessional紹介~
『seoマスターProfessional』は、客観的なGoogleアルゴリズム分析指標をもとにウェブサイトのhtmlコードやサイト内構造などの内部要因を検索エンジンに合わせて最適化できるはじめてseoソフトウェアです。さらに、高度なseoチューニングが分かりやすいアドバイスと一緒に表示されるので、初心者でも直感的に操作が可能。
株式会社ガイアックス ソリューション事業本部 プロモーションマーケティング部 三田 剛広
‐講師略歴‐
早稲田大学理工学部応用物理学修士課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。
さまざまな企業にビジネスブログ構築やWEBブランド・WEBプロモーション戦略構築を提供。その後、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティングの必要性を訴え、お客様の売上アップに貢献する営業トーク再現型のWEBサイト構築を提唱している。
主なクライアントに情報通信会社、製造業、サービス業など幅広く担当。
セミナー名称 | WEBで新規顧客を獲得する! 見込み顧客ばかりを獲得するインバウンドマーケティングサイトの作り方 |
---|
日時 | 6月6日(水):13:30~17:00 予定(※13:00受付開始) |
---|
定員 | 30社 |
---|
対象 | BtoB企業ご担当者様 |
---|
参加費 | 無料 |
---|
会場 | 株式会社ガイアックス五反田本社 6階セミナールーム 東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル6F TEL.03-5759-0331
【交通のご案内】 JR山手線 五反田駅西口より大崎広小路交差点に向かって山手通り沿い 徒歩6分 東急池上線 大崎広小路駅より 徒歩1分 |
---|
お知らせ | 当日、会場後ろよりカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。 尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。 |
---|
第一部:株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
・seoの現状
・seoの内部施策の重要性
・seoマスターを使っての内部施策
第二部:株式会社ガイアックス
・インバウンドマーケティングサイトの作り方とサービス説明
第三部:質疑応答・個別相談会
第一部
- とても良く理解が深まりました。
- とてもわかりやすかったです。ためになりました。
- SEOに関して素人に近い私でもご説明が丁寧でわかりやすかったです。
- 上位キーワードの作り方・基本を教えて頂けたので大変参考になりました。
- SEOマスターの導入も検討してみたいと思っています。ありがとうございました。
第二部
- 営業としてWEBにどう活用していくか悩んでいましたが、いろいろと試してみたくなりました。
- とてもためになりました。
- ポイントをうまくまとめていてよく理解できた
- わかりやすく大変参考になりました。
- 現場視点。参考になった。
今後活用できると思った点
- ページの構成やフォームについて
- SEO解体新書
- フォームの作り方
- 営業フックの使い方
- 客に合わせたフォーム(お問い合わせ)作成
セミナーに関するご質問、ご相談は弊社営業担当にお問い合わせください。
プロモーションマーケティング部 担当者:三田、栗原