ユーザー宛の自動返信メールを修正したい
お問い合わせをもらった際に送る自動返信メールの内容を修正します。
1. 管理画面の「フォームの管理」をクリック
管理画面を開き、左メニューの「フォームの管理」をクリック。
2. フォーム一覧画面でフォームの「設定」をクリック
フォーム一覧がでるので、修正したいフォームの「設定」をクリックする。
3. 基本設定画面を開き下にスクロール
フォームの基本設定ページに遷移します。フォームそれぞれに基本設定が用意されています。「ユーザー宛自動返信メール設定」は画面下の方にあるのでスクロールします。
4. 「ユーザー宛自動返信メール設定」の「内容を(本文)」を編集
画面を下までスクロールしていくと、「ユーザー宛自動返信メール設定」があります。ここがお問い合わせしてきたユーザーに対し、自動送信するメールの設定部分です。
「内容(本文)」がメール本文になるので、クリックして修正します。
キーワードで検索する
検索バーに調べたい単語をいれて、検索をクリックしてください。